2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - ご無沙汰してますTOP > 日記 > title - ご無沙汰してます
スポンサーサイト


カテゴリ[スポンサー広告] | top↑

+ Comment List +

ご無沙汰してます
ずいぶん、寒くなりましたね…

今日は立冬だとか。

みなさんお変わりなく過ごされておりましたでしょうか???

私は、ここ何日かもうブログを書く気力もなく

ブログもやめてしまおうかと思っていました。

今、思えばお兄のことで相当ストレスがたまっていたんです。

自分でも気づいていませんでした。

でも、よくよく考えてみると物はすぐ失くす、壊す…等で

余計な出費があったことが、私の一番のストレスだったようです。

子供のことならどんなことをしてでも…という気持ちの元、

今までやってきましたが、あまりにもひどすぎます。

シャーペンの芯も入れ物事持たせているのに、1か月と持たないんですよ。

服も、買ってすぐやぶいてきたり。

あ~!!!!!!

って叫びたいくらい、イライラします。

様子がおかしい…と気付き始めて6年間分が今まさに

噴火寸前と言ったところです。

今までは、それが普通だと思っていたのが、そうではなかった…

確かに個性だと思えば受け入れられるのかもしれない


でも、同じことを、何百回、何千回と言ってきたにも関わらず
できない。

私は親として失格かもしれません。

もう、どうしていいのかわからないんです。
スポンサーサイト


カテゴリ[日記] トラックバック:(0) | コメント:(17) | top↑

+ Comment List +
[] mayuyuより。
実はウチも また子供とやりあって 初めて 子供の前で「死にたい」と言ってしまった。下の子に号泣されました。イライラは誰にでもあります。アタシなんか毎日イライラしてます。お兄ちゃん小1からちょっと違うと思ってて教育委員会に相談行ったり…でも k0-sukeさん アタシみたいに産まなきゃよかったとか言わないだけましですよ。きっと母親失格とはアタシみたいなのを言うのかなーって思う。自分も凹み中でうまく言えないけどk0-sukeさん頑張ってると思うよ

[おかえりなさい] つうままより。
どうしてるかな?って心配してました。
イライラの素、わかったことがよかったと思います。
余裕のある生活をしてたら、お兄ちゃんのこと解ってあげれて無かったかもしれないよ。

こんなに頑張ってるお母さんだから、すごいです。

でも頑張りすぎに注意i-199

[] いこまるより。
僕も、ここ数日、調子が悪くて、
なにがなんだか、わからない状況で、
消えることばかり考えていました。
なので、k0-suke.77さんの気持ち、
少しはわかるような気がします。
叫びたい気持ち、わかります。本当に…。

僕も、みなさんと同じで、
k0-suke.77さんは、頑張っていると思います。

[] mikiより。
心配してました。

今k0-sukeさんは、
一人で凄く頑張っているんだと思います。

親にとって、子供の悩みは
どんな小さな事でも、辛いのに、
今は凄く大変なんだとお察しします。

何も出来ないけど、応援してますよ☆

[こんばんわ] 頑張ルンジャーより。
子育ての経験はないから、あまり物は言えないかも
しれないけど、腹が立つって事はそれだけ今まで
頑張って来たからって事ではないでしょうか?

なので、まずは今まで頑張って来た自分を
誉めてあげましょうよ。

で、ブログは無理に書く必要もなく、しばらく放置したって
いいと思うので、気が向いた時にだけ更新するようにしたら
ええんじゃないかな(^_^;)

とにかくあまり無理はしないようにね。

[ゲンキダシテ!!] sonodakatsunoriより。
「ガンバロー!」シャーペンの芯入れを無くしても、買ったばかりの服をすぐに破いても、あなたが息子さん達の親であることを辞めるわけにはいきません。

息子さん達は、あなただけが頼りなんですから、頑張りましょう!

イライラしたら、こうやってここに書けばいい・・・。みんなが進むべき道を教えてくれてるじゃありませんか!!

かわいいでしょ、息子さん達。抱きしめてあげてください・・・。

[お久しぶりです] akisakura*より。
取りあえず良かったです
ブログ訪れても新しい記事が無かったので
如何されてるのか心配してました。

私にはブログからしかk0-suke.77さんのご苦労が読み取る事が出来ませんが
6年間疑い心配しながらいろんな事があったのでしょうね
でも大変な事ばかりでは無く、楽しい事もあったのでは?
難しいかもしれないけど辛かった日々思い出すより
楽しかった日々思い出して
これからも楽しい、この子のお母さんで良かったって思える様に、なってくれたらと
願ってます



[発散しなきゃ] いつきより。
急激に事が動いて
キャパ越えしちゃってるの、気付いてました。

でもこういうときだからこそ
叫べる部分は叫ばなきゃいけないし
愚痴って愚痴って愚痴り倒すことも必要。

感情が、「向かってしまっては行けない方向」へ向かわないためにも・・ね。

そのためにブログに言葉を残すって方法ももちろんあるんだから。
というか、それが一番手っ取り早いマイナスオーラの開放方法だということはあたしがそうだったから。



深呼吸、すると、少し楽になれるかも・・。

[承認待ちコメント] -より。

[お互いに] wataameより。
息子さんうちの子と同じ年なんですね~^^

うちの息子もそんな感じでした!!!
私は自分の筆記用具100均で我慢して、息子にはきちんと文房具屋で買ってあげてるのに、「ありがたみは無いんかい!!」って感じでした。

「あんたには、もう金かけん!!」といいつつ・・・息子には良い物を・・と再度同じ事の繰り返し><

コメントありがとうございました^^
休息取りながら・・・なる様になりますよね;;

[ゲンキダシテ2] sonodakatsunoriより。
なかなかブログも更新されないので、心配してます。

毎日確認してます!!

今までいろいろと勝手放題書いてたことにも、ちょっぴり反省しています。

早く元気になってね!!

それと、寒くなりましたから、暖かくしてください。風邪引かないように。

[承認待ちコメント] -より。

[承認待ちコメント] -より。

[承認待ちコメント] -より。

[承認待ちコメント] -より。

[承認待ちコメント] -より。

[承認待ちコメント] -より。


| ホーム | 今日の出来事>>
実はウチも また子供とやりあって 初めて 子供の前で「死にたい」と言ってしまった。下の子に号泣されました。イライラは誰にでもあります。アタシなんか毎日イライラしてます。お兄ちゃん小1からちょっと違うと思ってて教育委員会に相談行ったり…でも k0-sukeさん アタシみたいに産まなきゃよかったとか言わないだけましですよ。きっと母親失格とはアタシみたいなのを言うのかなーって思う。自分も凹み中でうまく言えないけどk0-sukeさん頑張ってると思うよ
[2011/11/08 20:42]URL | mayuyu #-[ 編集]
おかえりなさい
どうしてるかな?って心配してました。
イライラの素、わかったことがよかったと思います。
余裕のある生活をしてたら、お兄ちゃんのこと解ってあげれて無かったかもしれないよ。

こんなに頑張ってるお母さんだから、すごいです。

でも頑張りすぎに注意i-199
[2011/11/09 09:14]URL | つうまま #-[ 編集]
僕も、ここ数日、調子が悪くて、
なにがなんだか、わからない状況で、
消えることばかり考えていました。
なので、k0-suke.77さんの気持ち、
少しはわかるような気がします。
叫びたい気持ち、わかります。本当に…。

僕も、みなさんと同じで、
k0-suke.77さんは、頑張っていると思います。
[2011/11/09 11:00]URL | いこまる #/3WEEAIQ[ 編集]
心配してました。

今k0-sukeさんは、
一人で凄く頑張っているんだと思います。

親にとって、子供の悩みは
どんな小さな事でも、辛いのに、
今は凄く大変なんだとお察しします。

何も出来ないけど、応援してますよ☆
[2011/11/09 14:51]URL | miki #2ykNyDH.[ 編集]
こんばんわ
子育ての経験はないから、あまり物は言えないかも
しれないけど、腹が立つって事はそれだけ今まで
頑張って来たからって事ではないでしょうか?

なので、まずは今まで頑張って来た自分を
誉めてあげましょうよ。

で、ブログは無理に書く必要もなく、しばらく放置したって
いいと思うので、気が向いた時にだけ更新するようにしたら
ええんじゃないかな(^_^;)

とにかくあまり無理はしないようにね。
[2011/11/09 23:10]URL | 頑張ルンジャー #qNXjQhIg[ 編集]
ゲンキダシテ!!
「ガンバロー!」シャーペンの芯入れを無くしても、買ったばかりの服をすぐに破いても、あなたが息子さん達の親であることを辞めるわけにはいきません。

息子さん達は、あなただけが頼りなんですから、頑張りましょう!

イライラしたら、こうやってここに書けばいい・・・。みんなが進むべき道を教えてくれてるじゃありませんか!!

かわいいでしょ、息子さん達。抱きしめてあげてください・・・。
[2011/11/09 23:33]URL | sonodakatsunori #-[ 編集]
お久しぶりです
取りあえず良かったです
ブログ訪れても新しい記事が無かったので
如何されてるのか心配してました。

私にはブログからしかk0-suke.77さんのご苦労が読み取る事が出来ませんが
6年間疑い心配しながらいろんな事があったのでしょうね
でも大変な事ばかりでは無く、楽しい事もあったのでは?
難しいかもしれないけど辛かった日々思い出すより
楽しかった日々思い出して
これからも楽しい、この子のお母さんで良かったって思える様に、なってくれたらと
願ってます


[2011/11/10 12:10]URL | akisakura* #-[ 編集]
発散しなきゃ
急激に事が動いて
キャパ越えしちゃってるの、気付いてました。

でもこういうときだからこそ
叫べる部分は叫ばなきゃいけないし
愚痴って愚痴って愚痴り倒すことも必要。

感情が、「向かってしまっては行けない方向」へ向かわないためにも・・ね。

そのためにブログに言葉を残すって方法ももちろんあるんだから。
というか、それが一番手っ取り早いマイナスオーラの開放方法だということはあたしがそうだったから。



深呼吸、すると、少し楽になれるかも・・。
[2011/11/10 21:45]URL | いつき #akWORJaI[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/11/14 03:12] | #[ 編集]
お互いに
息子さんうちの子と同じ年なんですね~^^

うちの息子もそんな感じでした!!!
私は自分の筆記用具100均で我慢して、息子にはきちんと文房具屋で買ってあげてるのに、「ありがたみは無いんかい!!」って感じでした。

「あんたには、もう金かけん!!」といいつつ・・・息子には良い物を・・と再度同じ事の繰り返し><

コメントありがとうございました^^
休息取りながら・・・なる様になりますよね;;
[2011/11/17 00:23]URL | wataame #mhixd9lc[ 編集]
ゲンキダシテ2
なかなかブログも更新されないので、心配してます。

毎日確認してます!!

今までいろいろと勝手放題書いてたことにも、ちょっぴり反省しています。

早く元気になってね!!

それと、寒くなりましたから、暖かくしてください。風邪引かないように。
[2011/11/20 23:09]URL | sonodakatsunori #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/12/08 17:32] | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/01/16 23:02] | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/04/23 11:57] | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/07/08 21:52] | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/10/25 05:31] | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/11/30 10:27] | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://dreamhappiness77.blog.fc2.com/tb.php/61-517d3b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
