2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

TOP > スポンサー広告 > title - ん~TOP > 日記 > title - ん~
スポンサーサイト


カテゴリ[スポンサー広告] | top↑

+ Comment List +

ん~
みなさん、私を元気づけようとして、色々コメント下さり
ありがとうございます。

嬉しいです。

でも、一旦落ちてしまうと次の波がくるまでただひたすら、待つしかない…

忍耐力との戦いです。

極端な話、顔を洗うのも面倒、買い物に行くのも面倒、とにかく
何もかもが面倒なんですよ



そこへ金曜日に長男が、「足が痛い」と普段なら病院へは行かないという癖に
こういうときに限って「病院行く」

もうっ!!

それも、学校から帰って来てから午後診でいいのに
朝から行って、学校は遅刻する…だって。

病院は9時から。

学校に行くなら7時半には起きてくるのに、のんびり寝とる!!

学校に遅刻することは誰が連絡を???

肝心の長男は起きてこないので、必然的に私が連絡を。
これもまた、電話とは言え疲れる…
(いつもお世話になってますぅとか)

で、ちょうど間に合うように起きてきやがって(わたくし、別人と化しております)
病院へ行くと、家で訴えていたような症状を先生に言わない。

レントゲン撮ればわかるんだけど…

結果、何でもなくただの打撲。

これでどっと疲れ、寝逃げ…

それから、土曜
日曜と引きこもりです。

そのうち、また、いつもの私に戻ると思いますので
待ってて下さい。



スポンサーサイト


カテゴリ[日記] トラックバック:(0) | コメント:(9) | top↑

+ Comment List +
[] いこまるより。
k0-suke.77さん、お疲れさまでした。
長男くん、打撲ですんでよかったですね。
病院では、なかなか思っていること、感じていることを
言えないってことありますよね。
でも、傍からみてたら、「なんで言わないんだろ?」
っていう気持ちになるのも、すっごいわかります。
k0-suke.77さん、ホント、頑張ってます。
お母さん、すごく頑張ってる。偉いです!

ゆっくり休んでくださいね。
ブログも、いつまでも待っているからです☆
大丈夫、大丈夫♪♪♪
こちらこそ、いつも、ありがとうです。

[ですね。] いつきより。
戻りたいって思ってても
なかなか戻れない。
きっかけがあればあっという間なんだろうけれど
だらだらと地底でしてる、っていうか。
あーあ、なにしてんだあたし、って客観的には思ってるみたいな。

無理しないでゆっくり、タイミングを見極めて
戻ってくればいいですよ。

皆さんもきっと、待ってますから♪

イライラの原因かもしれないけれど。
打撲でよかったって思います(^^ゞ
じゃなきゃさらに振り回されてタイヘンな事になってるもん~

[わかるぅ〜] mayuyuより。
考え 悩んでる時に限って何かしれかしてくれる。
そして 自分でもどーもできないくらいイライラして…
落ち着いてきたと思ったとたん 子供の態度や発した言葉にイライラ復活。そしてまた考えちゃったり…

なぁーんて これアタシの事なんだけど…

もしかして同じかな〜なんて思ってみた(^^;


ストレス発散 と言っても なかなか できないしね〜

アタシは最近 歌聞いたり お風呂でのんびりして その時だけは 子供の言葉 流して聞いてる〜
k0-sukeさんもお試しあれ〜d=(^o^)=b

[] mikiより。
いったん落ちてしまうと、中々自分では取り戻せないものなんですよね・・・。


またいい新しい波が来るのを待つしかないんですもんね。


今は辛いときだろうけど、無理をしないで・・・・といっても、色々しなきゃいけないんだろうけど、

ゆっくり休める時間も過ごしてくださいね。。。

[] akisakura*より。
お疲れ様でした

でも長男クンの足が大した事なくて良かったです

k0-suke.77さんが元気になられるの

何時までも、待ってますね

時間がかかっても良いから抜けだしてきて下さい

[流れるままにぃ~] つうままより。
子育てや日常生活に疲れている自分を感じることが理解できてるってだけでも、安心できる(⌒^⌒)b うん

時間とともに元気の素が増えてくるよ。
ゆっくり休んで、帰ってきてね。

今、私元気なんで・・・

  元気の素 注入v-99v-351

[] みかすかいより。
分かります。私も億劫感がいつまでも消えなく
て、重い腰をよしってあげてます。

子供って大きくなってからも、色々ありますもんね。娘の遠足のお弁当にキャラ弁をねだられてそんなことも億劫でたまらなく感じてしまう
事に娘にごめんね。って心のなかで感じています。簡単なキャラ弁挑戦してみます。

私は心に暗雲が立ち込めてきたなって思ったら
本を片手にベッドへ直行です。

いつか晴れます!きっと。

[] Sonoda+Katsunoriより。
「十人十色」と言いますね!!いろんな性格があり、長男くんも、その中の一つの色を放っているんです。甘えも性格の一つですよ!!「学校で何かあったのか?」「野球で悩みでも?」考えるところはいろいろあるでしょうが、そんな時のためにも「親と子供って何だ?」という事を真剣に話し合うべきだと思います。悩み事を多く抱えてて、話し相手がいない、コミュニケーションもとれないではきついでしょう。以前から、こういった場があることは良いことだと思っていますが、長男くんにしてみれば、唯一頼れるのがお母さんしかいないでしょうからとにかく納得いくまでお話してあげてください。うちはまだ小学生&幼稚園&保育園&0才なので、お年頃の子供の気持ちをくみ取ってあげることができませんが、お母さんの愛情を越える「もの」なんてこの世に存在しませんよ。だって、この先ず~っと親子の絆は切れないでしょ?今の苦しみなんて、良い思い出になりますよ。きっと・・・ね!後何年かして私と立場が逆転したら、今の経験談を教えてくださいね!!よろしくお願いします!!


[] コモモより。
k0-suke.77さん

こんばんは。

ご気分はいかがですか?

一度落ちてしまうとなかなか回復できないですよね。なにかきっかけがあるとよいのですが。ちょっとしたことでいいんですけどね。

ちょっと頑張りすぎちゃったのでは?ゆっくりお休みくださいね。

チャリのサドル・・・・・・。私はチャリ自体盗まれましたから!!しかも普通に住んでるマンションのチャリ置き場に置いてあったのに!!もっと不幸な人いますから!!(笑)ドンマイです!!


<<どっちが大事!? | ホーム | まだ、暗闇です>>
k0-suke.77さん、お疲れさまでした。
長男くん、打撲ですんでよかったですね。
病院では、なかなか思っていること、感じていることを
言えないってことありますよね。
でも、傍からみてたら、「なんで言わないんだろ?」
っていう気持ちになるのも、すっごいわかります。
k0-suke.77さん、ホント、頑張ってます。
お母さん、すごく頑張ってる。偉いです!

ゆっくり休んでくださいね。
ブログも、いつまでも待っているからです☆
大丈夫、大丈夫♪♪♪
こちらこそ、いつも、ありがとうです。
[2011/10/30 11:39]URL | いこまる #/3WEEAIQ[ 編集]
ですね。
戻りたいって思ってても
なかなか戻れない。
きっかけがあればあっという間なんだろうけれど
だらだらと地底でしてる、っていうか。
あーあ、なにしてんだあたし、って客観的には思ってるみたいな。

無理しないでゆっくり、タイミングを見極めて
戻ってくればいいですよ。

皆さんもきっと、待ってますから♪

イライラの原因かもしれないけれど。
打撲でよかったって思います(^^ゞ
じゃなきゃさらに振り回されてタイヘンな事になってるもん~
[2011/10/30 14:40]URL | いつき #akWORJaI[ 編集]
わかるぅ〜
考え 悩んでる時に限って何かしれかしてくれる。
そして 自分でもどーもできないくらいイライラして…
落ち着いてきたと思ったとたん 子供の態度や発した言葉にイライラ復活。そしてまた考えちゃったり…

なぁーんて これアタシの事なんだけど…

もしかして同じかな〜なんて思ってみた(^^;


ストレス発散 と言っても なかなか できないしね〜

アタシは最近 歌聞いたり お風呂でのんびりして その時だけは 子供の言葉 流して聞いてる〜
k0-sukeさんもお試しあれ〜d=(^o^)=b
[2011/10/30 20:09]URL | mayuyu #-[ 編集]
いったん落ちてしまうと、中々自分では取り戻せないものなんですよね・・・。


またいい新しい波が来るのを待つしかないんですもんね。


今は辛いときだろうけど、無理をしないで・・・・といっても、色々しなきゃいけないんだろうけど、

ゆっくり休める時間も過ごしてくださいね。。。
[2011/10/31 09:10]URL | miki #2ykNyDH.[ 編集]
お疲れ様でした

でも長男クンの足が大した事なくて良かったです

k0-suke.77さんが元気になられるの

何時までも、待ってますね

時間がかかっても良いから抜けだしてきて下さい
[2011/10/31 14:24]URL | akisakura* #-[ 編集]
流れるままにぃ~
子育てや日常生活に疲れている自分を感じることが理解できてるってだけでも、安心できる(⌒^⌒)b うん

時間とともに元気の素が増えてくるよ。
ゆっくり休んで、帰ってきてね。

今、私元気なんで・・・

  元気の素 注入v-99v-351
[2011/11/01 08:55]URL | つうまま #-[ 編集]
分かります。私も億劫感がいつまでも消えなく
て、重い腰をよしってあげてます。

子供って大きくなってからも、色々ありますもんね。娘の遠足のお弁当にキャラ弁をねだられてそんなことも億劫でたまらなく感じてしまう
事に娘にごめんね。って心のなかで感じています。簡単なキャラ弁挑戦してみます。

私は心に暗雲が立ち込めてきたなって思ったら
本を片手にベッドへ直行です。

いつか晴れます!きっと。
[2011/11/01 20:46]URL | みかすかい #-[ 編集]
「十人十色」と言いますね!!いろんな性格があり、長男くんも、その中の一つの色を放っているんです。甘えも性格の一つですよ!!「学校で何かあったのか?」「野球で悩みでも?」考えるところはいろいろあるでしょうが、そんな時のためにも「親と子供って何だ?」という事を真剣に話し合うべきだと思います。悩み事を多く抱えてて、話し相手がいない、コミュニケーションもとれないではきついでしょう。以前から、こういった場があることは良いことだと思っていますが、長男くんにしてみれば、唯一頼れるのがお母さんしかいないでしょうからとにかく納得いくまでお話してあげてください。うちはまだ小学生&幼稚園&保育園&0才なので、お年頃の子供の気持ちをくみ取ってあげることができませんが、お母さんの愛情を越える「もの」なんてこの世に存在しませんよ。だって、この先ず~っと親子の絆は切れないでしょ?今の苦しみなんて、良い思い出になりますよ。きっと・・・ね!後何年かして私と立場が逆転したら、今の経験談を教えてくださいね!!よろしくお願いします!!

[2011/11/01 23:49]URL | Sonoda+Katsunori #-[ 編集]
k0-suke.77さん

こんばんは。

ご気分はいかがですか?

一度落ちてしまうとなかなか回復できないですよね。なにかきっかけがあるとよいのですが。ちょっとしたことでいいんですけどね。

ちょっと頑張りすぎちゃったのでは?ゆっくりお休みくださいね。

チャリのサドル・・・・・・。私はチャリ自体盗まれましたから!!しかも普通に住んでるマンションのチャリ置き場に置いてあったのに!!もっと不幸な人いますから!!(笑)ドンマイです!!
[2011/11/03 00:40]URL | コモモ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://dreamhappiness77.blog.fc2.com/tb.php/56-3cd1a41b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
