2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > title - 外の様子TOP > 日記 > title - 外の様子


カテゴリ[スポンサー広告] | top↑

+ Comment List +

外の様子
あまりにも、外が賑わっているのでちょっと出てみることに…


各家に提灯があり、道路には燈篭が…






鉾です


デジカメで撮ったのでボケボケですが、こんな感じです。

行きつけのカフェに、デニッシュバーを買いに行ってきました。

少しくらい話せるかと期待していたのですが、

やはり、大忙しのご様子

「また、ゆっくり来ま~す」とはかなくも

話し相手GETならず…


カテゴリ[日記] トラックバック:(0) | コメント:(6) | top↑

+ Comment List +
[] いこまるより。
お祭りって感じですね♪
夜店とかって、懐かしいです。
小さい頃は、夜店で買うのが、嬉しくて、当日は夜になるのが、待ち遠しかったのですが、、、だんだん、お祭りもなくなって…。こういう伝統もいいですよね。

もしかしたら、
行きつけのカフェに、気になる人いるのでしょうか?
また、落ち着いて、話せるといいですね。

[いこまるさんへ] k0-suke.77より。
そんな人いませんよ。

女性です。
姉妹でやっていて、普段は移動販売なんですが、このお祭りの3日間はそのカフェにいはるので、ちょこっと顔を見に行きました。


[] mikiより。
賑やかそうですね☆


それにしても、デニッシュバーが

美味しそうですね(*´ー`*)

[mikiさんへ] k0-suke.77より。
デニッシュバーおいしいですよ~

焼きたては最高!!

今日は作り置きしてあったのでちょっと、冷たくなってて、残念でした…

今日は、食べ過ぎi-241

[] うつつより。
そちらは、肌寒くなってきました?

お祭り楽しそうですね

[] mayuyuより。
楽しそっ(^o^)


昼間は子供いないの慣れちゃってても夕方過ぎていないとやっばり寂しいよね〜

なんか シーン としててさ

まだ帰ってこないのかな??


<<今日はネガティブな私… | ホーム | いざ!!出陣>>
お祭りって感じですね♪
夜店とかって、懐かしいです。
小さい頃は、夜店で買うのが、嬉しくて、当日は夜になるのが、待ち遠しかったのですが、、、だんだん、お祭りもなくなって…。こういう伝統もいいですよね。

もしかしたら、
行きつけのカフェに、気になる人いるのでしょうか?
また、落ち着いて、話せるといいですね。
[2011/10/24 20:28]URL | いこまる #/3WEEAIQ[ 編集]
いこまるさんへ
そんな人いませんよ。

女性です。
姉妹でやっていて、普段は移動販売なんですが、このお祭りの3日間はそのカフェにいはるので、ちょこっと顔を見に行きました。

[2011/10/24 20:43]URL | k0-suke.77 #LH8lksog[ 編集]
賑やかそうですね☆


それにしても、デニッシュバーが

美味しそうですね(*´ー`*)
[2011/10/24 21:47]URL | miki #2ykNyDH.[ 編集]
mikiさんへ
デニッシュバーおいしいですよ~

焼きたては最高!!

今日は作り置きしてあったのでちょっと、冷たくなってて、残念でした…

今日は、食べ過ぎi-241
[2011/10/24 22:08]URL | k0-suke.77 #LH8lksog[ 編集]
そちらは、肌寒くなってきました?

お祭り楽しそうですね
[2011/10/25 11:08]URL | うつつ #-[ 編集]
楽しそっ(^o^)


昼間は子供いないの慣れちゃってても夕方過ぎていないとやっばり寂しいよね〜

なんか シーン としててさ

まだ帰ってこないのかな??
[2011/10/25 21:02]URL | mayuyu #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://dreamhappiness77.blog.fc2.com/tb.php/53-5e53bbde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
