2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > title - 昨日、歩いた成果が出た~TOP > 日記 > title - 昨日、歩いた成果が出た~


カテゴリ[スポンサー広告] | top↑

+ Comment List +

昨日、歩いた成果が出た~
今朝のお目覚めは3:00

これは、お目覚めとは言わへんやろ???

もう1回お布団に入ったけど眠れない

もう、いいや。

パソコンでもしよ

そうそう、昨日クリニック行ってお買い物行って

結構歩いたなぁ

恐る恐る体重計を引っ張り出し乗ってみた。

ちょっとだけど、減ってた

ほんの何百グラムなんだけど


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

そうそう。

みなさん、冷え症ではないですか?

これからの季節、風邪もひきやすくなりますよね…

クックパッドで見たレシピを応用したものなんですけど

粉末緑茶ってのが売ってるんです。

それに、片栗粉を入れ(お好みの量ね。多く入れればトロットロ)

生姜のすりおろしを少し入れて、お湯を注ぐだけのもの。

本当は、お砂糖を入れるんだけど、私はスイーツ系に

アレンジして、つぶあんを入れてる。

体もポカポカしてくるし、おやつ代わりにもなりますよ。

興味のある方は、試してみて下さい。


カテゴリ[日記] トラックバック:(0) | コメント:(8) | top↑

+ Comment List +
[] akisakura*より。
三時って真夜中じゃん

睡眠のリズム整えたが良いよ

キツイやろ?

 ~~~~~~~~~~~~~
レシピ試してみようかな

朝起きて身体が暖ったまるまで時間かかるので

朝のパソコンのお共をv-273からe-423

[] mikiより。
おはよう☆

私は凄い冷え性><

生姜って、体を温めるのに一番いいみたいですね!

私も、生姜茶というのを買って、飲むように心がけています^^


緑茶レシピもきになりますね♪

[] もちこより。
3時って・・・私は眠れなくてウダウダしてた頃。
いつもは2時過ぎに寝てお昼に起きるという・・リズムを
直そうとして12時にベッドに。それが逆に寝れなく
なって。続けたら慣れるかしら?
以前は冷え性だったけどパニック障害のお薬飲んでから
体調がよくなったように感じます。
低体温が治り、低血圧が治り・・・・。ついでに突発性難聴を
繰り返してたけどそれもしばらくなってない。。。
精神的には不安定だけど体調的にはいい、って。。
喜んでいいのかしら。。。。

[ためしてみます!!] 京女?寿々より。
わたしも冷えでしょう
美味しそう。試してみます

[akisakura*さんへ] k0-suke.77より。
だよね…

完全にリズム狂ってるよね。

だから、昼からフェードダウンだよ。

[mikiさんへ] k0-suke.77より。
私も生姜紅茶ってのを試した事があるんだけど、味もいまいちだし、効果もそれほど…

私のレシピは、その都度生姜をすりおろすからか、ほんとにポカポカになるよ。

ぜひ試してみて^^

[もちこさんへ] k0-suke.77より。
私と一緒だ。

精神的にはしんどいけど、体調はバッチリってやつね。

でも、良くなってるんじゃないかなぁ???

私も、一時期、めまい、耳鳴り…と体にも異変があったけど、今は眠れないくらいかな?

のんびり構えて向き合っていこうね^^

[寿々さんへ] k0-suke.77より。
ぜひ、試してみて^^

お砂糖よりあんこの方が「豆」だし体にもいいかなって。

今度は、甘さ控えめのあんこ作りにもチャレンジしてみるわ!!


<<頑張った!! | ホーム | やっぱり眠剤飲まないとダメかな???>>
三時って真夜中じゃん

睡眠のリズム整えたが良いよ

キツイやろ?

 ~~~~~~~~~~~~~
レシピ試してみようかな

朝起きて身体が暖ったまるまで時間かかるので

朝のパソコンのお共をv-273からe-423
[2011/10/19 06:36]URL | akisakura* #-[ 編集]
おはよう☆

私は凄い冷え性><

生姜って、体を温めるのに一番いいみたいですね!

私も、生姜茶というのを買って、飲むように心がけています^^


緑茶レシピもきになりますね♪
[2011/10/19 07:56]URL | miki #2ykNyDH.[ 編集]
3時って・・・私は眠れなくてウダウダしてた頃。
いつもは2時過ぎに寝てお昼に起きるという・・リズムを
直そうとして12時にベッドに。それが逆に寝れなく
なって。続けたら慣れるかしら?
以前は冷え性だったけどパニック障害のお薬飲んでから
体調がよくなったように感じます。
低体温が治り、低血圧が治り・・・・。ついでに突発性難聴を
繰り返してたけどそれもしばらくなってない。。。
精神的には不安定だけど体調的にはいい、って。。
喜んでいいのかしら。。。。
[2011/10/19 11:52]URL | もちこ #-[ 編集]
ためしてみます!!
わたしも冷えでしょう
美味しそう。試してみます
[2011/10/19 13:55]URL | 京女?寿々 #-[ 編集]
akisakura*さんへ
だよね…

完全にリズム狂ってるよね。

だから、昼からフェードダウンだよ。
[2011/10/19 14:17]URL | k0-suke.77 #LH8lksog[ 編集]
mikiさんへ
私も生姜紅茶ってのを試した事があるんだけど、味もいまいちだし、効果もそれほど…

私のレシピは、その都度生姜をすりおろすからか、ほんとにポカポカになるよ。

ぜひ試してみて^^
[2011/10/19 14:19]URL | k0-suke.77 #LH8lksog[ 編集]
もちこさんへ
私と一緒だ。

精神的にはしんどいけど、体調はバッチリってやつね。

でも、良くなってるんじゃないかなぁ???

私も、一時期、めまい、耳鳴り…と体にも異変があったけど、今は眠れないくらいかな?

のんびり構えて向き合っていこうね^^
[2011/10/19 14:22]URL | k0-suke.77 #LH8lksog[ 編集]
寿々さんへ
ぜひ、試してみて^^

お砂糖よりあんこの方が「豆」だし体にもいいかなって。

今度は、甘さ控えめのあんこ作りにもチャレンジしてみるわ!!
[2011/10/19 14:25]URL | k0-suke.77 #LH8lksog[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://dreamhappiness77.blog.fc2.com/tb.php/45-87a68905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
