2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > title - やっぱり眠剤飲まないとダメかな???TOP > 日記 > title - やっぱり眠剤飲まないとダメかな???


カテゴリ[スポンサー広告] | top↑

+ Comment List +

やっぱり眠剤飲まないとダメかな???
今朝のお目覚めは4:00

早すぎる~

でも、静か~な時間にパソコンをするのも悪くないかな

新聞のチラシをチェックして

今日は、どことどこのスーパーへ行こうとか。

辺りを見回して、「散らかってるなぁ」と思いつつ

今日こそはきれいにしよう

と毎日のように思っている私。

でも、よく見ると子供の物ばかり

片付けてよね

今日は、クリニックの日。

あまりにも早すぎる朝のスタート。

先生に相談してみよう。


カテゴリ[日記] トラックバック:(0) | コメント:(10) | top↑

+ Comment List +
[] mikiより。
今日はクリニックの日なんですね。

気になることとか、

色々相談できるといいですね☆

[朝4時といえば・・] いつきより。
そういえば今朝あたしも起こされたなぁ。
あにきたちが寝てる部屋の、携帯のアラーム。鳴った。

今日から中間試験のあにき。
珍しくヤル気になってるようです。
5時位から勉強してたみたい~

この時期の朝4時は暗いですよね。
確かに起きるには早すぎ・・。

睡眠リズム、相談して直っていく方向へ進むといいですね(*^^)v

[] akisakura*より。
眠剤、今は常習性が無く安全なお薬も

あるので寝れない時は、服用するのもありでしょう。

クリニックの先生と良く相談されてみては、

うちの先生は、2時~5時の間にお昼寝をしてしまうと

睡眠のリズムが狂うと言って患者さんに話してありますよ

(私は、その時間にお昼寝しても全然寝れるけどね)

[] *☆たんぽぽ☆*より。
私最近どんどん早すぎる朝がやってきます(苦笑)
(*´ー`*)

色々出来て良いんだけどあまりにも早いと身体がね。


ゆっくり休めます様に=★

[mikiさんへ] k0-suke.77より。
ここのところ私は、落ち着いているので今日は二男くんのことが主な会話になりました。

自分のことだけでなく、子供のことも病気の一因になりますから…

[いつきさんへ] k0-suke.77より。
お子さんたち、自分でアラームつけて勉強なんて…うちのお兄に爪の垢煎じて飲ませたいです。

眠剤飲むと、朝に残っていて吐き気やだるさがあるんですよね。

せめて6時くらいまで寝られるようになればいいんですけどね。

[akisakura*さんへ] k0-suke.77より。
そうなんですね…

ちょうど1時ごろにお昼を食べた後、睡魔がやってきてベッドになだれ込んで寝てしまいます。

食べて、寝る…

何とかしたいです。

[たんぽぽさんへ] k0-suke.77より。
たんぽぽさんもですか???

いいような悪いような…ですね。

それで、夜まで持てばいいのですが、お昼ごはんの後のお昼寝がi-241

今日の夕飯も控えなくては…

[] mayuyuより。
うちも 散らかってるよ〜
本当出したら出しっぱなし(´Д`)
言っても聞かないから最後はブツブツ言いながら結局アタシが片してる時が多いかな。

4時なんて 起きたくても起きれないなぁ〜

最近は2時頃まで寝れなくて、おがげでギリギリまで起きれない 本当 寝不足。。

[mayuyuさんへ] k0-suke.77より。
やっぱりそう???

やってもやってもキリがないのi-241


<<昨日、歩いた成果が出た~ | ホーム | 何だかなぁ…>>
今日はクリニックの日なんですね。

気になることとか、

色々相談できるといいですね☆
[2011/10/18 08:09]URL | miki #2ykNyDH.[ 編集]
朝4時といえば・・
そういえば今朝あたしも起こされたなぁ。
あにきたちが寝てる部屋の、携帯のアラーム。鳴った。

今日から中間試験のあにき。
珍しくヤル気になってるようです。
5時位から勉強してたみたい~

この時期の朝4時は暗いですよね。
確かに起きるには早すぎ・・。

睡眠リズム、相談して直っていく方向へ進むといいですね(*^^)v
[2011/10/18 09:48]URL | いつき #akWORJaI[ 編集]
眠剤、今は常習性が無く安全なお薬も

あるので寝れない時は、服用するのもありでしょう。

クリニックの先生と良く相談されてみては、

うちの先生は、2時~5時の間にお昼寝をしてしまうと

睡眠のリズムが狂うと言って患者さんに話してありますよ

(私は、その時間にお昼寝しても全然寝れるけどね)
[2011/10/18 15:46]URL | akisakura* #-[ 編集]
私最近どんどん早すぎる朝がやってきます(苦笑)
(*´ー`*)

色々出来て良いんだけどあまりにも早いと身体がね。


ゆっくり休めます様に=★
[2011/10/18 16:32]URL | *☆たんぽぽ☆* #-[ 編集]
mikiさんへ
ここのところ私は、落ち着いているので今日は二男くんのことが主な会話になりました。

自分のことだけでなく、子供のことも病気の一因になりますから…
[2011/10/18 16:35]URL | k0-suke.77 #LH8lksog[ 編集]
いつきさんへ
お子さんたち、自分でアラームつけて勉強なんて…うちのお兄に爪の垢煎じて飲ませたいです。

眠剤飲むと、朝に残っていて吐き気やだるさがあるんですよね。

せめて6時くらいまで寝られるようになればいいんですけどね。
[2011/10/18 16:38]URL | k0-suke.77 #LH8lksog[ 編集]
akisakura*さんへ
そうなんですね…

ちょうど1時ごろにお昼を食べた後、睡魔がやってきてベッドになだれ込んで寝てしまいます。

食べて、寝る…

何とかしたいです。
[2011/10/18 16:41]URL | k0-suke.77 #LH8lksog[ 編集]
たんぽぽさんへ
たんぽぽさんもですか???

いいような悪いような…ですね。

それで、夜まで持てばいいのですが、お昼ごはんの後のお昼寝がi-241

今日の夕飯も控えなくては…
[2011/10/18 16:46]URL | k0-suke.77 #LH8lksog[ 編集]
うちも 散らかってるよ〜
本当出したら出しっぱなし(´Д`)
言っても聞かないから最後はブツブツ言いながら結局アタシが片してる時が多いかな。

4時なんて 起きたくても起きれないなぁ〜

最近は2時頃まで寝れなくて、おがげでギリギリまで起きれない 本当 寝不足。。
[2011/10/18 22:43]URL | mayuyu #-[ 編集]
mayuyuさんへ
やっぱりそう???

やってもやってもキリがないのi-241
[2011/10/19 06:15]URL | k0-suke.77 #LH8lksog[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://dreamhappiness77.blog.fc2.com/tb.php/44-ed2cb6c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
