2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > title - おはようございますTOP > 日記 > title - おはようございます


カテゴリ[スポンサー広告] | top↑

+ Comment List +

おはようございます
今日のお目覚めは6:30

昨日はお布団に入るのが遅かったから

外は曇り空

ちょっと、ここんとこ頑張り過ぎたかなぁ

何だか、しんどいです

今日はでおとなしくしてます。


カテゴリ[日記] トラックバック:(0) | コメント:(10) | top↑

+ Comment List +
[] akisakura*より。
季節の変り目

特に今年は日によって

気温差が大きいので

体調に充分気を付けて下さいv-354

[] mikiより。
しんどいときは、

ゆっくり休んでね☆

[] いつきだいすきより。
しんどいときは 休むのが 一番です。  

私も たまに お昼ねします。

私も最近 足が具合悪いです。

無理はできません。

[] *☆たんぽぽ☆*より。
たまにほ、ゆるゆるっとね♪
私も今日は、長男の内科⇒子供達の歯医者でシーラント。
お金はすっ飛ぶはいやいや…(^-^;

明日は、ゴロゴロデーにします♪

[] mayuyuより。
ツライ時は 寝るに限る!!


アタシも 肩凝り頭痛持ちで調子が悪い時は 子供達 学校行かせた後 また 布団敷いて寝ちゃってまーすd=(^o^)=b

[mayuyuさんへ] -より。
やっぱり、そうですか…

私も、子供たちはちゃんと送り出さないとと思って気合いで頑張るんですけど、ひとりポツンとなった瞬間、ダラ~です。

で、何事もなかったかのように夕方「おかえり~」なんて言ってます(笑)

[akisakura*さんへ] -より。
ありがとう。

季節の変わり目弱いんです。

まだ、今年は風邪をひかないだけましです。

[mikiさんへ] -より。
ありがとうe-266

[いつきさんへ] -より。
足、大丈夫ですか?

痛むのですか?

冷えるといけないので、暖かくして下さいね。

[たんぽぽさんへ] -より。
子供の医療費(特に歯医者)かかりますよね。

うちも家計が厳しいので、限界まで我慢です


<<この眠気はどこから… | ホーム | ちょっぴりラッキー☆な日>>
季節の変り目

特に今年は日によって

気温差が大きいので

体調に充分気を付けて下さいv-354
[2011/10/12 14:29]URL | akisakura* #-[ 編集]
しんどいときは、

ゆっくり休んでね☆
[2011/10/12 16:39]URL | miki #2ykNyDH.[ 編集]
しんどいときは 休むのが 一番です。  

私も たまに お昼ねします。

私も最近 足が具合悪いです。

無理はできません。
[2011/10/12 17:51]URL | いつきだいすき #-[ 編集]
たまにほ、ゆるゆるっとね♪
私も今日は、長男の内科⇒子供達の歯医者でシーラント。
お金はすっ飛ぶはいやいや…(^-^;

明日は、ゴロゴロデーにします♪
[2011/10/12 22:25]URL | *☆たんぽぽ☆* #-[ 編集]
ツライ時は 寝るに限る!!


アタシも 肩凝り頭痛持ちで調子が悪い時は 子供達 学校行かせた後 また 布団敷いて寝ちゃってまーすd=(^o^)=b
[2011/10/13 16:09]URL | mayuyu #-[ 編集]
mayuyuさんへ
やっぱり、そうですか…

私も、子供たちはちゃんと送り出さないとと思って気合いで頑張るんですけど、ひとりポツンとなった瞬間、ダラ~です。

で、何事もなかったかのように夕方「おかえり~」なんて言ってます(笑)
[2011/10/13 18:10]URL | #LH8lksog[ 編集]
akisakura*さんへ
ありがとう。

季節の変わり目弱いんです。

まだ、今年は風邪をひかないだけましです。
[2011/10/13 18:12]URL | #LH8lksog[ 編集]
mikiさんへ
ありがとうe-266
[2011/10/13 18:13]URL | #S1oSTwL6[ 編集]
いつきさんへ
足、大丈夫ですか?

痛むのですか?

冷えるといけないので、暖かくして下さいね。
[2011/10/13 18:15]URL | #LH8lksog[ 編集]
たんぽぽさんへ
子供の医療費(特に歯医者)かかりますよね。

うちも家計が厳しいので、限界まで我慢です
[2011/10/13 18:16]URL | #S1oSTwL6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://dreamhappiness77.blog.fc2.com/tb.php/34-a245b33b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
