2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > title - 食欲の秋だから???TOP > 日記 > title - 食欲の秋だから???


カテゴリ[スポンサー広告] | top↑

+ Comment List +

食欲の秋だから???
今朝のお目覚めは4:00

昨日、夕方1時間くらい寝てしまったし、それなのに10時には

また眠くなってしまって寝てしまった

おまけに、やたらとお腹がすいてちょぼちょぼお菓子なんかを

つまんでいるから、今朝体重計に乗って、ビックリ

こりゃぁいかん

食べては眠くなり…の繰り返し。

太らない方がおかしいですよね

今日は、朝から役所に行ったりしなければならないけれど

歩いていこうかしら???

それにしてもショック

何とか1キロは減らしたい…

1キロって大きいですよね。

最近、何か太ももがムチムチしてるなぁ

思ってたんですよね。

何か、気を紛らわすことを見つけないと


カテゴリ[日記] トラックバック:(0) | コメント:(7) | top↑

+ Comment List +
[] mayuyuより。
そぅそぅ
秋〜正月にかけて何だか食欲増すのよね〜(^-^)


アタシも最近 しかも夜中に 甘〜いもの食べたくなって食パンにマーガリンに砂糖つけて食べてたりお菓子食べたりしてるよ〜☆


アタシの場合 季節より ストレスかもしれないケドね(^_^ゞ

確かに顔が丸くなってきた(^o^ゞ

[mayuyuさんへ] k0-suke.77より。
mayuyuさんもそうなの???

何か常に口さみしいんだよね…

甘い物はだいぶ我慢できるようになってきたけど、最近サラダ味のおかきにはまってて、これってお米食べてるのと一緒でしょ?

何とかせねば。

[ぅわっ!] いつきより。
最近体重、そういえば計っていませんでした。
この一ヶ月、サイクリングしてみたり、かと思えば手がお菓子に伸びる日が多かったり。

気をつけないといけないですね(^^ゞ

[いつきさんへ] k0-suke.77より。
いつきさんもですか???

みんな、やっぱり秋になると食欲出ちゃうのかなぁ…

私も、気をつけようと思いながら無意識に、手がぁi-241

[たんぽぽ] -より。
私は、副作用で20kg増えて半年で10kgやっとこ減らしました…(*´ 艸`)
カーヴィーダンス効きますよ♪
樫木先生の声かけも面白いです♪
めっちゃ汗出ます♪

[はじめまして♪] たんぽぽより。
私は、副作用で20kg増えて半年で10kgやっとこ減らしました…(*´ 艸`)
カーヴィーダンス効きますよ♪
樫木先生の声かけも面白いです♪
めっちゃ汗出ます♪

[たんぽぽさんへ] k0-suke.77より。
半年で10キロですか!!

すご~いe-266

カーヴィーダンス…初めて聞きました。


<<ちょっぴりラッキー☆な日 | ホーム | 今日は二男クンとお買い物>>
そぅそぅ
秋〜正月にかけて何だか食欲増すのよね〜(^-^)


アタシも最近 しかも夜中に 甘〜いもの食べたくなって食パンにマーガリンに砂糖つけて食べてたりお菓子食べたりしてるよ〜☆


アタシの場合 季節より ストレスかもしれないケドね(^_^ゞ

確かに顔が丸くなってきた(^o^ゞ
[2011/10/11 09:11]URL | mayuyu #-[ 編集]
mayuyuさんへ
mayuyuさんもそうなの???

何か常に口さみしいんだよね…

甘い物はだいぶ我慢できるようになってきたけど、最近サラダ味のおかきにはまってて、これってお米食べてるのと一緒でしょ?

何とかせねば。
[2011/10/11 10:27]URL | k0-suke.77 #LH8lksog[ 編集]
ぅわっ!
最近体重、そういえば計っていませんでした。
この一ヶ月、サイクリングしてみたり、かと思えば手がお菓子に伸びる日が多かったり。

気をつけないといけないですね(^^ゞ
[2011/10/11 14:19]URL | いつき #akWORJaI[ 編集]
いつきさんへ
いつきさんもですか???

みんな、やっぱり秋になると食欲出ちゃうのかなぁ…

私も、気をつけようと思いながら無意識に、手がぁi-241
[2011/10/11 15:13]URL | k0-suke.77 #LH8lksog[ 編集]
たんぽぽ
私は、副作用で20kg増えて半年で10kgやっとこ減らしました…(*´ 艸`)
カーヴィーダンス効きますよ♪
樫木先生の声かけも面白いです♪
めっちゃ汗出ます♪
[2011/10/11 15:33]URL | #-[ 編集]
はじめまして♪
私は、副作用で20kg増えて半年で10kgやっとこ減らしました…(*´ 艸`)
カーヴィーダンス効きますよ♪
樫木先生の声かけも面白いです♪
めっちゃ汗出ます♪
[2011/10/11 15:35]URL | たんぽぽ #-[ 編集]
たんぽぽさんへ
半年で10キロですか!!

すご~いe-266

カーヴィーダンス…初めて聞きました。
[2011/10/11 15:51]URL | k0-suke.77 #S1oSTwL6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://dreamhappiness77.blog.fc2.com/tb.php/32-66498bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
