2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > title - 今日は朝から大忙し!!TOP > 日記 > title - 今日は朝から大忙し!!


カテゴリ[スポンサー広告] | top↑

+ Comment List +

今日は朝から大忙し!!
今日は、お兄ちゃんは野球の試合

二男クンは、バスケの試合

ふたりともお弁当ありで、7:30集合。

私は、早起きしておにぎりを作りました。

もちろん「必勝おにぎり」ですよ

二男クンも、自分で体の調整をし、さっきトイレに起きてきたので

「どう???」と聞くと

「大丈夫」と言っていました。

良かったぁ

ふたりとも、勝っても負けても一生懸命勝負しておいで


カテゴリ[日記] トラックバック:(0) | コメント:(6) | top↑

+ Comment List +
[] akisakura*より。
二男クンお熱も下がって

試合に元気に出かけて行って

良かったですねi-179

朝からお弁当作り、

試合の日の朝は母は大変

応援、体が二つないと

どっちにも応援行きたいですよね

[akisakura*さんへ] k0-suke.77より。
そうなんですよ…

だから、試合が重なった時はどちらにも行きません。

「○○だけずるい…」って始まりますから。

[] mayuyuより。

お弁当作りご苦労さま(^o^)


次男くん、元気になったみたいでよかった〜(^o^)


2人ともきっとおにぎり食べて頑張ってるよ〜(⌒0⌒)

[] mikiより。
朝早くからお疲れ様でした^^

お子さんも朝から忙しいですよね^^;

[mayuyuさんへ] k0-suke.77より。
ありがとうe-266

[mikiさんへ] k0-suke.77より。
ありがとうe-266

試合があると、朝は早いですね…



<<今日は二男クンとお買い物 | ホーム | 頑固な二男くん>>
二男クンお熱も下がって

試合に元気に出かけて行って

良かったですねi-179

朝からお弁当作り、

試合の日の朝は母は大変

応援、体が二つないと

どっちにも応援行きたいですよね
[2011/10/09 13:02]URL | akisakura* #-[ 編集]
akisakura*さんへ
そうなんですよ…

だから、試合が重なった時はどちらにも行きません。

「○○だけずるい…」って始まりますから。
[2011/10/09 13:06]URL | k0-suke.77 #LH8lksog[ 編集]

お弁当作りご苦労さま(^o^)


次男くん、元気になったみたいでよかった〜(^o^)


2人ともきっとおにぎり食べて頑張ってるよ〜(⌒0⌒)
[2011/10/09 15:04]URL | mayuyu #-[ 編集]
朝早くからお疲れ様でした^^

お子さんも朝から忙しいですよね^^;
[2011/10/09 18:51]URL | miki #2ykNyDH.[ 編集]
mayuyuさんへ
ありがとうe-266
[2011/10/10 09:06]URL | k0-suke.77 #LH8lksog[ 編集]
mikiさんへ
ありがとうe-266

試合があると、朝は早いですね…

[2011/10/10 09:07]URL | k0-suke.77 #LH8lksog[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://dreamhappiness77.blog.fc2.com/tb.php/30-40a07e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
