2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > title - おはようございますTOP > 日記 > title - おはようございます


カテゴリ[スポンサー広告] | top↑

+ Comment List +

おはようございます
今日のお目覚めは4;30

何となく、昨日の二男クンのことが気になって

あまり眠れなかった。

宿題もしないといけないので、5;30に起こした。

少し
落ち着いてはいるものの、やはり気にしている様子が

ありありとわかる。

夕飯も食べずに、寝てしまったので、食欲はあり

朝ごはんも食べた

ただ、汗をかいて帰ってきてそのまま

布団の中で泣きながら眠ってしまったので

風邪をひいたみたい

日曜日は試合も控えているので

今日は、病院へ連れて行こう。

私まで落ち込んでいてはダメだ

元気に今日も1日過ごそう


カテゴリ[日記] トラックバック:(0) | コメント:(8) | top↑

+ Comment List +
[] mikiより。
子供が落ちこんでいる姿って、
親にとって、もの凄く胸が痛いですよね。

変わってあげる訳にもいかない、
子供が乗り越えてくれるのを、
待って、サポートするしかないですもんね。


風邪のほうは心配ですね><
早目に病院に行って診てもらったほうが、
安心ですね^^

[] いこまるより。
そういうとき、声をなんてかけたら、いいのか、悩んでしまいますよね。
k0-suke.77さんの気持ち、わかるような気がします。
でも、正直に言ったことは、悪いことじゃないと思いますし、
僕が先生だったら、黙って、怒られずに済んでいる子よりも、はるかに好感が持てます。
正直者は、ちゃんと救われるって信じたいから。。
現実は、いろいろあって、そうならないことが多いですけど、でも、そうであってほしい。
うまく伝わらなかったら、ごめんなさいです。
二男くん、乗り越えてくれるといいなぁって思います。
風邪、心配ですね。 試合が近いんですね。 二男くん、早く、治りますように…☆

[] mayuyuより。
やっぱり そっとしておいてあげるべきかな(^^)


ただ 母は強し!!
笑っていつもどおりが一番。。

親が悩んでちゃ子供も心配しちゃいます(^o^)


[] 京女?寿々より。
正直なのが、1番だと信じています。そのおかげで損したり、嫌な目に合う事は多いかもしれないけど絶対的な信頼を勝ち取れるハズ。
でも落ち込んで泣いてる我が子をみたらどうしたらいいのかなやむんでしまいますよね。

[mikiさんへ] k0-suke.77より。
病院行ってきました。

お薬もらって、今寝ています。

バスケのことは、まだ気にしているようですが、そっと見守っています。

[いこまるさんへ] k0-suke.77より。
ありがとうございます。

私も、正直に言ったことはえらいなぁと思っているのですが、結果、傷ついたわけですから。

そっと見守るしかないですね…

[mayuyuさんへ] k0-suke.77より。
そうですね…

私が動揺してはダメですよね。

で~んと構えておきます^^

[寿々さんへ] k0-suke.77より。
そうなんですよね。

めったなことでは泣かない子なので、ちょっとびっくりしましたが
本人も、またひとつ成長したと思って、見守っておきます。


<<頑固な二男くん | ホーム | 正直さが仇となり…>>
子供が落ちこんでいる姿って、
親にとって、もの凄く胸が痛いですよね。

変わってあげる訳にもいかない、
子供が乗り越えてくれるのを、
待って、サポートするしかないですもんね。


風邪のほうは心配ですね><
早目に病院に行って診てもらったほうが、
安心ですね^^
[2011/10/07 08:30]URL | miki #2ykNyDH.[ 編集]
そういうとき、声をなんてかけたら、いいのか、悩んでしまいますよね。
k0-suke.77さんの気持ち、わかるような気がします。
でも、正直に言ったことは、悪いことじゃないと思いますし、
僕が先生だったら、黙って、怒られずに済んでいる子よりも、はるかに好感が持てます。
正直者は、ちゃんと救われるって信じたいから。。
現実は、いろいろあって、そうならないことが多いですけど、でも、そうであってほしい。
うまく伝わらなかったら、ごめんなさいです。
二男くん、乗り越えてくれるといいなぁって思います。
風邪、心配ですね。 試合が近いんですね。 二男くん、早く、治りますように…☆
[2011/10/07 10:32]URL | いこまる #/3WEEAIQ[ 編集]
やっぱり そっとしておいてあげるべきかな(^^)


ただ 母は強し!!
笑っていつもどおりが一番。。

親が悩んでちゃ子供も心配しちゃいます(^o^)

[2011/10/07 14:33]URL | mayuyu #-[ 編集]
正直なのが、1番だと信じています。そのおかげで損したり、嫌な目に合う事は多いかもしれないけど絶対的な信頼を勝ち取れるハズ。
でも落ち込んで泣いてる我が子をみたらどうしたらいいのかなやむんでしまいますよね。
[2011/10/07 14:53]URL | 京女?寿々 #-[ 編集]
mikiさんへ
病院行ってきました。

お薬もらって、今寝ています。

バスケのことは、まだ気にしているようですが、そっと見守っています。
[2011/10/07 14:53]URL | k0-suke.77 #LH8lksog[ 編集]
いこまるさんへ
ありがとうございます。

私も、正直に言ったことはえらいなぁと思っているのですが、結果、傷ついたわけですから。

そっと見守るしかないですね…
[2011/10/07 15:06]URL | k0-suke.77 #LH8lksog[ 編集]
mayuyuさんへ
そうですね…

私が動揺してはダメですよね。

で~んと構えておきます^^
[2011/10/07 15:08]URL | k0-suke.77 #LH8lksog[ 編集]
寿々さんへ
そうなんですよね。

めったなことでは泣かない子なので、ちょっとびっくりしましたが
本人も、またひとつ成長したと思って、見守っておきます。
[2011/10/07 15:10]URL | k0-suke.77 #LH8lksog[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://dreamhappiness77.blog.fc2.com/tb.php/28-5c4aa8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
