2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > title - goodタイミング☆TOP > 不思議な体験 > title - goodタイミング☆


カテゴリ[スポンサー広告] | top↑

+ Comment List +

goodタイミング☆
おはようございます。

今朝のお目覚めは5:00.

まだ眠いです

昨日、友人から「会社クビになった」とがあり、気になって電話したんです。

薄々、そうなるであろうことは知っていたので

クビになったこと自体は(やっと処分が出たのね)

くらいだったんだけど、精神的な面が心配だったので

をすると

案の定、暗~い声。

こっちまで引き込まれそうだった。

私は、クリニックに行く途中だったので

歩きながら空を見上げて話していると

「外はいいお天気やで、気分転換に出て来たら???」と

誘ってしまった。

クリニックが終わったらもう一度

連絡を取る約束をしたのね

でもどう考えても

マイナスの要素しか持っていない友人に会うのが

億劫になってきたんです。

で、待合室で(何てしようか)

と考えていた矢先のこと

「会社から呼び出しあったから、行ってくる」

何と、私が断らなくても相手から断ってくれたのです。

こんなことってあるんだなぁと思いながら

これで、パワーを使い果たしたのか

友人のマイナス要素をもらったのか

調子が悪くて

ちょっと、頑張り過ぎたかな

少し、のんびりします


カテゴリ[不思議な体験] トラックバック:(0) | コメント:(8) | top↑

+ Comment List +
[] mikiより。
う~ん・・・やっぱり負のパワーが大きい人には、よほど自分のプラスのパワーが強くないと、

負のパワーに引き込まれてしまいますよね。

それだけはなるべく、避けたいものですね。


うんん^^調子が悪いときは、のんびりするに限る☆

[] 京女?寿々より。
元気のない人と会うってパワーがかなり必要なデスよね。のんびり出来る時はのんびと。めりはりつけてがんばりましょう。

[mikiさんへ] k0-suke.77より。
最近、自然に負のパワーが強い人とは会わないようになってきました。

それだけ、私のプラスパワーが強まってきたのかな???

今日は、雨も降っていたし、のんびりしてました。

[寿々さんへ] k0-suke.77より。
ほんまに…

マイナス思考の人と関わると、こっちまで凹んでしまう。

別に、助けを求められてるわけでなし、こっちから手を差し伸べることもないしね。

落ち込みたいなら、一人で落ちといて…って。

同じ、精神レベルまで上がってきたらまた連絡あると思うし。

[] いこまるより。
はじめまして。
コメント、ありがとうございました。

負のパワーを持ち上げるのって、大変ですよね。
自分も引き込まれていきそうな気がするっていうの、すごく、わかります。
いいタイミングで、回避できて、よかったです。

ゆっくりされて、k0-suke.77さんのパワーが、回復して来ますように…♪

[] mayuyuより。
ナイスタイミングだね!!


会って話しても 暗〜い話になるか愚痴になるかのどっちかだもんね( ´△`)

体調は大丈夫??

アタシは寒さでちょっと風邪ぎみ。。

k0-sukeさんも気を付けてね。

[mayuyuさんへ] k0-suke.77より。
私も、ちょっと風邪気味。

お兄ちゃんがひどいこと咳しててさぁ、もらっちゃいそうよ。

できるだけ、離れていよう(笑)

[いこまるさんへ] k0-suke.77より。
コメントありがとう。

早速遊びに来てくれたのですね。


<<おはようございます | ホーム | 今日の1日は…>>
う~ん・・・やっぱり負のパワーが大きい人には、よほど自分のプラスのパワーが強くないと、

負のパワーに引き込まれてしまいますよね。

それだけはなるべく、避けたいものですね。


うんん^^調子が悪いときは、のんびりするに限る☆
[2011/10/05 09:21]URL | miki #2ykNyDH.[ 編集]
元気のない人と会うってパワーがかなり必要なデスよね。のんびり出来る時はのんびと。めりはりつけてがんばりましょう。
[2011/10/05 16:17]URL | 京女?寿々 #-[ 編集]
mikiさんへ
最近、自然に負のパワーが強い人とは会わないようになってきました。

それだけ、私のプラスパワーが強まってきたのかな???

今日は、雨も降っていたし、のんびりしてました。
[2011/10/05 17:49]URL | k0-suke.77 #LH8lksog[ 編集]
寿々さんへ
ほんまに…

マイナス思考の人と関わると、こっちまで凹んでしまう。

別に、助けを求められてるわけでなし、こっちから手を差し伸べることもないしね。

落ち込みたいなら、一人で落ちといて…って。

同じ、精神レベルまで上がってきたらまた連絡あると思うし。
[2011/10/05 17:52]URL | k0-suke.77 #LH8lksog[ 編集]
はじめまして。
コメント、ありがとうございました。

負のパワーを持ち上げるのって、大変ですよね。
自分も引き込まれていきそうな気がするっていうの、すごく、わかります。
いいタイミングで、回避できて、よかったです。

ゆっくりされて、k0-suke.77さんのパワーが、回復して来ますように…♪
[2011/10/05 20:33]URL | いこまる #/3WEEAIQ[ 編集]
ナイスタイミングだね!!


会って話しても 暗〜い話になるか愚痴になるかのどっちかだもんね( ´△`)

体調は大丈夫??

アタシは寒さでちょっと風邪ぎみ。。

k0-sukeさんも気を付けてね。
[2011/10/06 00:57]URL | mayuyu #-[ 編集]
mayuyuさんへ
私も、ちょっと風邪気味。

お兄ちゃんがひどいこと咳しててさぁ、もらっちゃいそうよ。

できるだけ、離れていよう(笑)
[2011/10/06 05:33]URL | k0-suke.77 #LH8lksog[ 編集]
いこまるさんへ
コメントありがとう。

早速遊びに来てくれたのですね。
[2011/10/06 05:35]URL | k0-suke.77 #LH8lksog[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://dreamhappiness77.blog.fc2.com/tb.php/24-6484ad25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
