2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > title - 今日の1日は…TOP > 日記 > title - 今日の1日は…


カテゴリ[スポンサー広告] | top↑

+ Comment List +

今日の1日は…
今朝のお目覚めは、5:00

寒いよぉ

今日は、午前中クリニックです。

と言っても、前回からの様子を話すだけなんだけど

でも、やっぱり薬勝手にやめたら、手指とかしびれてくるし、薬って怖いです。

そうそう、あと昨日また求人さがしてて、何件かよさげなのがあったので

直接電話してみたんだけど、だいたい電話口の対応でどういう人が働いているのか

わかる

一応、面接お願いしますって言った所あるけど、なんか感じ悪かったし、気が乗らないからパス。

だって、名前すら聞いてくれないんだよ。

で、ひたすらネットで検索

なかなか好条件のところがあって、電話したら感じのいい対応。

ムムッこれはいけるか

とりあえず、本部にかかったらしく近々勤務地のほうから連絡するとのこと。

2交替制でちょっと、普通の時間帯ではないけれど子供たちも

理解してくれてるし、面接までこぎつけなければ


カテゴリ[日記] トラックバック:(0) | コメント:(6) | top↑

+ Comment List +
[] mikiより。
今日も、朝は寒いねi-183

凍えちゃいそうi-229

就職活動、色々と頑張ってるんですね!

面接までいければいいですね☆

[mikiさんへ] k0-suke.77より。
ありがとう。

面接してもらえるなら、やる気をみせないといけませんね。

正直、朝6時からのシフトとかあるので心配ですが…

子供のため、子供の笑顔のため。

[巡り会わせ、みたいな~] いつきより。
就活してると本当に何か、判りますよね。
電話したところで「何かダメだな」みたいなの、とか。
「いい印象かも」とか。

自分がお世話になるから、と無理をするものでもないですし。
そういったひらめきみたいなものは信じても大丈夫なようですよ(^_-)-☆

ことが上手く運びますように♪

[] mayuyuより。

うまくいけばぃぃね〜o(^o^)o

朝 6時は結構キツイねッ。

寝坊助のアタシにゃ無理だな。
よく寝坊して子供に怒られてるくらいだから(^^ゞ


子供の為!!!


そーだよね〜〜


アタシもk0-sukeさん見習ってお金貯めよ!!



受かりますよ〜に(^人^)

[いつきさんへ] k0-suke.77より。
ありがとう。

そうなのよねぇ…

だいたい、電話した時点でどういう会社かわかってしまう…というか、電話の声によって「受けたい」って気持が萎えちゃうよね。

[mayuyuさんへ] k0-suke.77より。
ありがとう。

でも、まだ連絡なし。

体力があったら、介護とかトラックの運転手とか!?

子供との時間も大切にしたいし…女が外で働くって大変だよねi-241


<<goodタイミング☆ | ホーム | ただいま~>>
今日も、朝は寒いねi-183

凍えちゃいそうi-229

就職活動、色々と頑張ってるんですね!

面接までいければいいですね☆
[2011/10/04 08:47]URL | miki #2ykNyDH.[ 編集]
mikiさんへ
ありがとう。

面接してもらえるなら、やる気をみせないといけませんね。

正直、朝6時からのシフトとかあるので心配ですが…

子供のため、子供の笑顔のため。
[2011/10/04 08:55]URL | k0-suke.77 #LH8lksog[ 編集]
巡り会わせ、みたいな~
就活してると本当に何か、判りますよね。
電話したところで「何かダメだな」みたいなの、とか。
「いい印象かも」とか。

自分がお世話になるから、と無理をするものでもないですし。
そういったひらめきみたいなものは信じても大丈夫なようですよ(^_-)-☆

ことが上手く運びますように♪
[2011/10/04 12:23]URL | いつき #akWORJaI[ 編集]

うまくいけばぃぃね〜o(^o^)o

朝 6時は結構キツイねッ。

寝坊助のアタシにゃ無理だな。
よく寝坊して子供に怒られてるくらいだから(^^ゞ


子供の為!!!


そーだよね〜〜


アタシもk0-sukeさん見習ってお金貯めよ!!



受かりますよ〜に(^人^)
[2011/10/04 14:43]URL | mayuyu #-[ 編集]
いつきさんへ
ありがとう。

そうなのよねぇ…

だいたい、電話した時点でどういう会社かわかってしまう…というか、電話の声によって「受けたい」って気持が萎えちゃうよね。
[2011/10/04 15:06]URL | k0-suke.77 #LH8lksog[ 編集]
mayuyuさんへ
ありがとう。

でも、まだ連絡なし。

体力があったら、介護とかトラックの運転手とか!?

子供との時間も大切にしたいし…女が外で働くって大変だよねi-241
[2011/10/04 15:10]URL | k0-suke.77 #LH8lksog[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://dreamhappiness77.blog.fc2.com/tb.php/23-6146ac7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
