2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > title - ただいま~TOP > 日記 > title - ただいま~


カテゴリ[スポンサー広告] | top↑

+ Comment List +

ただいま~
行ってまいりました

出かける頃には、も上がり、も出ていたのですが、

寒い~

おまけに、向かい風

これは、私に吹くべくして吹いた風なんでしょう。

1時間かかりました。

いざ、行ってみると意外に人が少なかったので

ビックリでした。

今、就職難だから込み合っているんだろうな

思っていたら、5分くらい待って呼ばれました。

希望の会社を調べてもらうと、採用が決まった後でした。

これは、きっと私が行くべきでないところだったのでしょう

もう、足パンパンッ


カテゴリ[日記] トラックバック:(0) | コメント:(6) | top↑

+ Comment List +
[] mikiより。
お疲れさま^^

[] 京女?寿々より。
お帰りなさいです。
風、強い中お疲れ様です。

[] mayuyuより。
おかえり〜(^O^)


今日は足に湿布貼ってゆっくりおやすなさぁ〜ぃ


↑コレ あたし。すぐ湿布貼るの〜


気持ちよいよ〜O(≧▽≦)O

[mikiさんへ] k0-suke.77より。
ほんとに疲れました。

お昼寝してしまいました。

[寿々さんへ] k0-suke.77より。
ありがとう。

見事なまでに、どっちの方向に向かっても向かい風でした。

[mayuyuさんへ] k0-suke.77より。
ひらめ貼りってやつ!?

でも、子供のためならやればできるんだってわかった^^


<<今日の1日は… | ホーム | 雨降ってる…>>
お疲れさま^^
[2011/10/03 13:24]URL | miki #2ykNyDH.[ 編集]
お帰りなさいです。
風、強い中お疲れ様です。
[2011/10/03 21:59]URL | 京女?寿々 #-[ 編集]
おかえり〜(^O^)


今日は足に湿布貼ってゆっくりおやすなさぁ〜ぃ


↑コレ あたし。すぐ湿布貼るの〜


気持ちよいよ〜O(≧▽≦)O
[2011/10/04 00:44]URL | mayuyu #-[ 編集]
mikiさんへ
ほんとに疲れました。

お昼寝してしまいました。
[2011/10/04 05:03]URL | k0-suke.77 #LH8lksog[ 編集]
寿々さんへ
ありがとう。

見事なまでに、どっちの方向に向かっても向かい風でした。
[2011/10/04 05:04]URL | k0-suke.77 #LH8lksog[ 編集]
mayuyuさんへ
ひらめ貼りってやつ!?

でも、子供のためならやればできるんだってわかった^^
[2011/10/04 05:06]URL | k0-suke.77 #LH8lksog[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://dreamhappiness77.blog.fc2.com/tb.php/22-3f9fbac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
