2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > title - オークショントラブル…その後TOP > 日記 > title - オークショントラブル…その後


カテゴリ[スポンサー広告] | top↑

+ Comment List +

オークショントラブル…その後
おはようございます。

今日のお目覚めは5:30。

いつもよりはよく眠れたかな???

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

さてさて、昨日のオークションンの中身が違ったという

日記を書きましたが、とても丁寧な方で

すぐに謝罪してくれました。

おまけに、子供を気遣って、他のカードもおまけで

入れて送ってくれるそう…

何だか申し訳ないけど、ありがたく受け取らせて

もらうことにします。

オークションも気をつけないと、悪い人に

当たりますからね



カテゴリ[日記] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑

+ Comment List +

<<minimini運動会 | ホーム | 自分で自分を褒めよう>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://dreamhappiness77.blog.fc2.com/tb.php/14-0ecbe7a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
