2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > title - 自分で自分を褒めようTOP > 日記 > title - 自分で自分を褒めよう


カテゴリ[スポンサー広告] | top↑

+ Comment List +

自分で自分を褒めよう
今日は、朝から歯医者さんでした。

入れ替わり立ち替わり、予約時間に患者さんがやってきます。

今日は、私が帰るときおばさんが待合室にいはりました。

「お先です」

(言えた

すると、おばさんも「どうぞ」って

(ちゃんと聞こえてたんだぁ

何だか、清々しい気持ちになりました。

そのあと、郵便局に行って年賀状の予約(気が早い)を

しようとすると、大歓迎され

(え???たった30枚なんだけどなぁ…言い出し辛い

でも、丁寧に対応してくれトイレットペーパー1巻もらっちゃいました。

道を歩いていると、どこからともなくキンモクセイのいい香りが…

何だか、あの香りすごく好きです

今日は、笑顔で良く頑張ったね、自分



カテゴリ[日記] トラックバック:(0) | コメント:(7) | top↑

+ Comment List +
[] mikiより。
k0-sukeさんは、小さな幸せや、
自分の頑張りに気づける素敵な人ですね♪

私も見習わないと^^

[] -より。
あ〜アタシもキンモクセイの香り大好き〜O(≧▽≦)O


すっごく落ち着く。。


学生時代はトイレの匂いとしか思わなかったケド…^^;
好みって変わるもんだね〜

[] mayuyuより。
↓のコメントはmayuyuです。名前書き忘れちゃいました。

[mikiさんへ] k0-suke.77より。
以前は、自分のことが嫌いでこのままの自分を受け入れてくれるひとばかり探していました。

自分のことは自分で受け止めて、自分が変わらなきゃ、いい人にも出会いないんだってわかったんです。

[mayuyuさんへ] k0-suke.77より。
そうそう、私もトイレのイメージが強かった。

でも、ふんわりと何とも言えないあの香りは好きですね。

犬みたいにクンクンしちゃいます。

[そういえば・・] いつきより。
そろそろキンモクセイの季節でしたね。
小さくてオレンジ色の花、可愛くて好きです。
(ん?間違ってないよな・・)

自分で自分を褒める。
これって大事なことですよね。

頑張った自分にはご褒美を~・・ですよ
(^_-)☆

[おはようございます] k0-suke.77より。
そうそう、小さくてオレンジ色の花です

うちの前がすごく広いお庭で、そこからもプ~ンと
いい香りがしてました。

いつでも好きな香りが楽しめますe-266

今まで、自分のことが大嫌いだったので
これからは、どんな自分も受け入れようと思ったんです。



> そろそろキンモクセイの季節でしたね。
> 小さくてオレンジ色の花、可愛くて好きです。
> (ん?間違ってないよな・・)
>
> 自分で自分を褒める。
> これって大事なことですよね。
>
> 頑張った自分にはご褒美を~・・ですよ
> (^_-)☆


<<オークショントラブル…その後 | ホーム | オークションでのトラブル>>
k0-sukeさんは、小さな幸せや、
自分の頑張りに気づける素敵な人ですね♪

私も見習わないと^^
[2011/09/29 18:33]URL | miki #2ykNyDH.[ 編集]
あ〜アタシもキンモクセイの香り大好き〜O(≧▽≦)O


すっごく落ち着く。。


学生時代はトイレの匂いとしか思わなかったケド…^^;
好みって変わるもんだね〜
[2011/09/29 20:27]URL | #-[ 編集]
↓のコメントはmayuyuです。名前書き忘れちゃいました。
[2011/09/29 20:29]URL | mayuyu #-[ 編集]
mikiさんへ
以前は、自分のことが嫌いでこのままの自分を受け入れてくれるひとばかり探していました。

自分のことは自分で受け止めて、自分が変わらなきゃ、いい人にも出会いないんだってわかったんです。
[2011/09/29 21:00]URL | k0-suke.77 #LH8lksog[ 編集]
mayuyuさんへ
そうそう、私もトイレのイメージが強かった。

でも、ふんわりと何とも言えないあの香りは好きですね。

犬みたいにクンクンしちゃいます。
[2011/09/29 21:03]URL | k0-suke.77 #LH8lksog[ 編集]
そういえば・・
そろそろキンモクセイの季節でしたね。
小さくてオレンジ色の花、可愛くて好きです。
(ん?間違ってないよな・・)

自分で自分を褒める。
これって大事なことですよね。

頑張った自分にはご褒美を~・・ですよ
(^_-)☆
[2011/09/29 21:13]URL | いつき #akWORJaI[ 編集]
おはようございます
そうそう、小さくてオレンジ色の花です

うちの前がすごく広いお庭で、そこからもプ~ンと
いい香りがしてました。

いつでも好きな香りが楽しめますe-266

今まで、自分のことが大嫌いだったので
これからは、どんな自分も受け入れようと思ったんです。



> そろそろキンモクセイの季節でしたね。
> 小さくてオレンジ色の花、可愛くて好きです。
> (ん?間違ってないよな・・)
>
> 自分で自分を褒める。
> これって大事なことですよね。
>
> 頑張った自分にはご褒美を~・・ですよ
> (^_-)☆
[2011/09/30 05:41]URL | k0-suke.77 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://dreamhappiness77.blog.fc2.com/tb.php/13-8ec3a01a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
