2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > title - こんなことってあるの?TOP > 不思議な体験 > title - こんなことってあるの?


カテゴリ[スポンサー広告] | top↑

+ Comment List +

こんなことってあるの?
午前中、振り込みをしなければいけなかったので

郵便局に行きました。


これは、私がボーっとしていたのですが、硬貨を入れるのに紙幣のところに

チャリーン

「あっ!!やっちゃった


局長さんが優しい人で「大丈夫。週に2,3人いはるから(笑)」

「ごめんなさい。」と謝って一旦帰宅。


に帰って整理をしていると

またもへ行かなければならない用事ができ

出向いて行きました。


今度は、何事もなく入金完了。

と、思ったら「ピー」と鳴り出し

え???何事?

と思ったら、紙幣が機械に詰まったのだとか…


私は、用事は済んでいましたが、ふと見ると長蛇の行列。

何だか、肩身の狭~い思いでを後にしました。

1日にこんなトラブルが2回もあるなんて、まぁ、誰が怪我したわけでもなし

笑い飛ばしておこう


カテゴリ[不思議な体験] トラックバック:(0) | コメント:(3) | top↑

+ Comment List +
[] まゅゅより。
あ!アタシもやった事ありますよ〜恥ずかしかったの覚えてます 


コメント有り難う 
初めてでしかも誰も来てくれないので正直不安でしたぁ
ブロとも大歓迎です
でも、どーやるの 

[] k0-suke.77より。
メールで承認URLっていうのないかなぁ?

もう1回見てみて…

[こんばんは。] 別府西部ノーティ・スコーピオンズより。
コメントありがとうございました。別府の園田です。実は、はじめてコメントをいただきましたので、どうやって返信すれば良いかわからず、こちらにやって参りました。

うちは、バスケの兄ちゃんが小3で、幼稚園(6歳)、保育園(5歳)、この前生まれたばっかり(生後2週間)の赤ちゃんがいます。

カメラの件は、お褒めの言葉、ありがとうございました。普通のデジカメ(俗に言うコンデジ)では、なかなかバスケの写真を撮るのは難しいですね。体育館の中の、動きの速いスポーツですから、シャッタースピードの速い一眼レフに、明るいレンズ(明るく撮れるレンズとでも言いましょうか・・・)が必要です。

今後も撮りためている写真をアップしていきますので、お暇なときにでもご覧ください。

いきなりの訪問ですみませんでした。おやすみなさい!!


<<おはようございます | ホーム | おはようございます。>>
あ!アタシもやった事ありますよ〜恥ずかしかったの覚えてます 


コメント有り難う 
初めてでしかも誰も来てくれないので正直不安でしたぁ
ブロとも大歓迎です
でも、どーやるの 
[2011/09/28 20:17]URL | まゅゅ #-[ 編集]
メールで承認URLっていうのないかなぁ?

もう1回見てみて…
[2011/09/28 20:34]URL | k0-suke.77 #LH8lksog[ 編集]
こんばんは。
コメントありがとうございました。別府の園田です。実は、はじめてコメントをいただきましたので、どうやって返信すれば良いかわからず、こちらにやって参りました。

うちは、バスケの兄ちゃんが小3で、幼稚園(6歳)、保育園(5歳)、この前生まれたばっかり(生後2週間)の赤ちゃんがいます。

カメラの件は、お褒めの言葉、ありがとうございました。普通のデジカメ(俗に言うコンデジ)では、なかなかバスケの写真を撮るのは難しいですね。体育館の中の、動きの速いスポーツですから、シャッタースピードの速い一眼レフに、明るいレンズ(明るく撮れるレンズとでも言いましょうか・・・)が必要です。

今後も撮りためている写真をアップしていきますので、お暇なときにでもご覧ください。

いきなりの訪問ですみませんでした。おやすみなさい!!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://dreamhappiness77.blog.fc2.com/tb.php/10-91b25d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
