2011 081234567891011121314151617181920212223242526272829302011 10

TOP > ARCHIVE - 2011-09-


カテゴリ[スポンサー広告] | top↑

+ Comment List +

頑張ったね!!
運動会行ってきました。

何だか、私がドキドキしてきてカメラを持つ手が

震えてました

ビデオは持っていないので、デジカメで動画を取ることに

カメラで追いかけなければならないのに、

カメラそっちのけで見てしまい、ブレブレの動画に

なりましたが、一応走り始めと、終わりは撮れてます

帰ってからパソコンで見たら、酔いそうでした(笑)

うちの子は、2番手でかなり差をつけて1位で、

バトンパスしたので、そのまま1位になれました。

朝から、緊張してご飯も喉を通らなかった二男クン。

ご褒美に、大好きなプッチンプリン買っといたよ


カテゴリ[日記] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑

+ Comment List +
[] mikiより。
凄い!一位だったんですね^^

緊張してご飯も食べられなかったなんて、

相当緊張してたんでしょうね!

大好きなプッチンプリン美味しく食べられたかな?^^

[ありがとう] k0-suke.77より。
にこにこ笑顔で帰ってきました。

でも…チーム自体は最下位だったようで、不満げでした。

ぷりん、嬉しそうに食べてましたよe-266



| ホーム |次のページ>>
