2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

TOP > CATEGORY - 不思議な体験


カテゴリ[スポンサー広告] | top↑

+ Comment List +

goodタイミング☆
おはようございます。

今朝のお目覚めは5:00.

まだ眠いです

昨日、友人から「会社クビになった」とがあり、気になって電話したんです。

薄々、そうなるであろうことは知っていたので

クビになったこと自体は(やっと処分が出たのね)

くらいだったんだけど、精神的な面が心配だったので

をすると

案の定、暗~い声。

こっちまで引き込まれそうだった。

私は、クリニックに行く途中だったので

歩きながら空を見上げて話していると

「外はいいお天気やで、気分転換に出て来たら???」と

誘ってしまった。

クリニックが終わったらもう一度

連絡を取る約束をしたのね

でもどう考えても

マイナスの要素しか持っていない友人に会うのが

億劫になってきたんです。

で、待合室で(何てしようか)

と考えていた矢先のこと

「会社から呼び出しあったから、行ってくる」

何と、私が断らなくても相手から断ってくれたのです。

こんなことってあるんだなぁと思いながら

これで、パワーを使い果たしたのか

友人のマイナス要素をもらったのか

調子が悪くて

ちょっと、頑張り過ぎたかな

少し、のんびりします


カテゴリ[不思議な体験] トラックバック:(0) | コメント:(8) | top↑

+ Comment List +
[] mikiより。
う~ん・・・やっぱり負のパワーが大きい人には、よほど自分のプラスのパワーが強くないと、

負のパワーに引き込まれてしまいますよね。

それだけはなるべく、避けたいものですね。


うんん^^調子が悪いときは、のんびりするに限る☆

[] 京女?寿々より。
元気のない人と会うってパワーがかなり必要なデスよね。のんびり出来る時はのんびと。めりはりつけてがんばりましょう。

[mikiさんへ] k0-suke.77より。
最近、自然に負のパワーが強い人とは会わないようになってきました。

それだけ、私のプラスパワーが強まってきたのかな???

今日は、雨も降っていたし、のんびりしてました。

[寿々さんへ] k0-suke.77より。
ほんまに…

マイナス思考の人と関わると、こっちまで凹んでしまう。

別に、助けを求められてるわけでなし、こっちから手を差し伸べることもないしね。

落ち込みたいなら、一人で落ちといて…って。

同じ、精神レベルまで上がってきたらまた連絡あると思うし。

[] いこまるより。
はじめまして。
コメント、ありがとうございました。

負のパワーを持ち上げるのって、大変ですよね。
自分も引き込まれていきそうな気がするっていうの、すごく、わかります。
いいタイミングで、回避できて、よかったです。

ゆっくりされて、k0-suke.77さんのパワーが、回復して来ますように…♪

[] mayuyuより。
ナイスタイミングだね!!


会って話しても 暗〜い話になるか愚痴になるかのどっちかだもんね( ´△`)

体調は大丈夫??

アタシは寒さでちょっと風邪ぎみ。。

k0-sukeさんも気を付けてね。

[mayuyuさんへ] k0-suke.77より。
私も、ちょっと風邪気味。

お兄ちゃんがひどいこと咳しててさぁ、もらっちゃいそうよ。

できるだけ、離れていよう(笑)

[いこまるさんへ] k0-suke.77より。
コメントありがとう。

早速遊びに来てくれたのですね。


こんなことってあるの?
午前中、振り込みをしなければいけなかったので

郵便局に行きました。


これは、私がボーっとしていたのですが、硬貨を入れるのに紙幣のところに

チャリーン

「あっ!!やっちゃった


局長さんが優しい人で「大丈夫。週に2,3人いはるから(笑)」

「ごめんなさい。」と謝って一旦帰宅。


に帰って整理をしていると

またもへ行かなければならない用事ができ

出向いて行きました。


今度は、何事もなく入金完了。

と、思ったら「ピー」と鳴り出し

え???何事?

と思ったら、紙幣が機械に詰まったのだとか…


私は、用事は済んでいましたが、ふと見ると長蛇の行列。

何だか、肩身の狭~い思いでを後にしました。

1日にこんなトラブルが2回もあるなんて、まぁ、誰が怪我したわけでもなし

笑い飛ばしておこう


カテゴリ[不思議な体験] トラックバック:(0) | コメント:(3) | top↑

+ Comment List +
[] まゅゅより。
あ!アタシもやった事ありますよ〜恥ずかしかったの覚えてます 


コメント有り難う 
初めてでしかも誰も来てくれないので正直不安でしたぁ
ブロとも大歓迎です
でも、どーやるの 

[] k0-suke.77より。
メールで承認URLっていうのないかなぁ?

もう1回見てみて…

[こんばんは。] 別府西部ノーティ・スコーピオンズより。
コメントありがとうございました。別府の園田です。実は、はじめてコメントをいただきましたので、どうやって返信すれば良いかわからず、こちらにやって参りました。

うちは、バスケの兄ちゃんが小3で、幼稚園(6歳)、保育園(5歳)、この前生まれたばっかり(生後2週間)の赤ちゃんがいます。

カメラの件は、お褒めの言葉、ありがとうございました。普通のデジカメ(俗に言うコンデジ)では、なかなかバスケの写真を撮るのは難しいですね。体育館の中の、動きの速いスポーツですから、シャッタースピードの速い一眼レフに、明るいレンズ(明るく撮れるレンズとでも言いましょうか・・・)が必要です。

今後も撮りためている写真をアップしていきますので、お暇なときにでもご覧ください。

いきなりの訪問ですみませんでした。おやすみなさい!!


ラッキーな出来事
今でも信じられないのですが、リサイクルショップに持って行っても



値段がつかない、オークションにかなり値下げして出品しても


落札してくれない…


そんなコーチのバッグを何とかして、先週中に売る


と決めていました。


以前、住んでいた所のママ友に「買ってくれない???」と



連絡したところ、「いいよ」と



すぐさま交渉成立



自分でもびっくりしましたが、本当の話です。



こんなことってあるんだなぁ…とニンマリしています



おまけに、私が経済的に困っているのを察して



送料分まで振り込んでくれたのです。



感謝、感謝


カテゴリ[不思議な体験] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑

+ Comment List +

効果あり!?
先日、本を読み漁っていると書いていましたが、



だんだんと、プラスのパワーが来ているのでしょうか???



うちは母子家庭で、毎月経済的にも苦しくて



いらなくなった物を、リサイクルショップに買い取ってもらったり



オークションに出したりしていました。



一番、力を入れていたのがコーチのバッグ


どうしても納得のいく値段で、誰かに譲りたかったのです。



(今週中には何とか売る、絶対売れる)そう信じていました。



そんな時、以前仲良くしていた友達に連絡をとったところ



「いいよ


その値段で買うわ」とあっさり交渉成立です。



びっくりするやら、嬉しいやらで、(今、私の精神レベルは



上がっているんだ


実感しました。




カテゴリ[不思議な体験] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑

+ Comment List +

ただの偶然!?
今、リズ山崎さんや浅見帆帆子さんの本にはまっています。



人生のリセットをしたかったのと、やはり幸せになりたいから…




今日は、リズ山崎さんの本を読んでいました。




「深呼吸する」ということがやたらと出てきます。



よし!!


私も実践してみよう…



そんな矢先、叔母から電話があり「今日は、休みのはずなのにシフト間違いで



出勤だったのよ。でも、いつもなら苦手なお客さんにも



みんな同じように接したら、何事もなく仕事が順調にいったの。



何だか幸せな気分になった。



あなたも、いやだなぁと思う前に、深呼吸するといいわよ」



え???



本で読んだことは本当なんだ!!


そう、確信できた1日でした。



明日は、折り合いの悪い母親が来る予定。



私も深呼吸をして、笑顔で迎えてみよう。



カテゴリ[不思議な体験] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
